リンク集



ネットワークHITOと関連のあるサイトへのリンク集です。

HITOセンター(工事中)
ミャンマーにあるHITOセンターのページです。開設当初よりネットワークHITOが支援してきました。現在HITOセンターに所縁のある人たちがホームページを意匠作成中です。

やさしさ日本語学校
ネパールのやさしさ日本語学校のホームページです。やさしさにボランティアで赴任した有志が作成しています。HITOセンター同様、ネットワークHITOが開設当初より支援してきました。更新が遅れていますが、近々リニューアルする予定です。

ネパールで野球交流ラリグラスの会

  ネパールには数年前まで野球というスポーツは存在しませんでした。ラリグラスの会ではネパールに野球を伝え、その活動を通してネパールと心の交流を深めています。

みんがらばあ!
network HITOの会員である久保田ご夫妻のホームページです。旅行記や、みんがら鉄道会社などが掲載されています。久保田ご夫妻は1998年にミャンマーのHITOセンターで挙式をされました。


ネパールのやさしさ日本語学校と、ミャンマーのHITOセンターで日本語を教えていたカナイユカコさんの経営するお店のホームページです。ネパール中心の品揃えのようですが、ユニバーサルデザインもあるとのこと。アジア雑貨を買うなら是非ここで!



トップへ

サイトマップ


このホームページに関するご意見・ご感想は奥野までお寄せ下さい。
最終更新日 2006.08.02